よくあるご質問
ドライヤー修理についてのよくあるご質問です
こちらに記載がない不明な点についてはお気軽にお問い合わせ下さい
料金について
- Q電源がつきませんが故障の原因がわかりません、どのプランを購入すれば良いですか?
- A9,700円の基本プランを購入して頂ければ断線の場合ほとんどの場合がこちらで修理可能です。
他が原因の故障でも到着後に追加注文が可能です、他よりも必ず安く仕上がります。 - Qどのタイミングで購入すれば良いですか?
- A故障品が当社に届き次第、正確なお見積り金額をご案内いたしますので、その後ご購入(決済)ください。
もちろん、事前に購入していただいても問題ございません。 - Qメーカーだと修理費はどれくらいかかりますか?
- Aメーカーに修理を出す場合22,000円~となり弊社では半額以下の9,700円(送料込)からの修理となっております。
どのような修理内容もメーカーの半額以下となっており、断然お得に修理が可能です。 - Q発送して修理しなかった場合どうなりますか?
- A見積もりは無料でさせて頂いております。
ご依頼頂けなかった場合でも料金を取る事はございません。送料だけご負担お願い致します。 - Q依頼品を送ってからいつまでに決済すれば良いですか?
- A依頼品の保管期限は2カ月となっております。それまでに決済されない&連絡が取れなくなった品については処分させて頂きます。
修理について
- Q使用しているとコードが熱くなります、故障ですか?
- Aコード内部で電線が焦げ付き断線しているため、電気摩擦が起き非常に危険な状態です。
そのまま使用していると発火や感電の恐れがありますので、直ぐに修理に出すことをおすすめいたします。 - Q何日で修理出来ますか?
- A修理センターは東京にございます。2~3日以内に返送予定となります。
お急ぎの場合は持ち込み修理で当日修理可能です(要予約) - Qダイソン以外のドライヤーやヘアアイロンは修理出来ますか?
- A当店はダイソン専門では御座いますが、修理出来る場合が多いのでご依頼頂いても構いません。
ただし、部品等の関係により難しい場合がありますがご了承下さい。 - Q海外のダイソンドライヤーは修理可能ですか?
- A海外製品はほとんどが類似品の物が多いですが此方は断線や接触不良であれば、修理可能です。
ただし、部品が必要な修理は出来ません。また電圧が日本の規格と違うため、3カ月の動作保証対象外とさせて頂きます。
発送について
- Q発送はどのようにすれば良いですか?
- A新聞紙やクッション材等に包み、ゆうパックやクロネコヤマト、佐川急便等お近くの配送業者から発送下さい。
- Q往復送料無料とありますがどのようにすれば良いですか?
- A往復送料無料なので、当店までは着払いで送って頂き、修理後は元払いで発送致します。
最初に元払いで発送頂いても、返金システムがございませんのでご了承下さい。
その他
- Q他の業者と何が違いますか?
- A当店はダイソンドライヤー専門の修理業者となっております。他の類似業者は断線修理のみ等、素人技術で行っているところが多く、プラグや部品を破壊して作業する業者が多いですが、当店では独自技術により完璧にどんな故障でも修理が可能です。
- Qメーカーの保証が切れていますが大丈夫?
- A保証が切れていても、何度でも修理可能で御座います。思い出の品を長くお使い頂く事が可能です。